クラッシックパスポート
制覇への道

とうとう
最後のホテルになりました拍手クラッカークラッカー
(行ったのは3月です)



雲仙観光ホテル

遠かった汗
素敵なホテルでしたキラキラ

名古屋ウィメンズマラソンから帰り
(合間に仕事にも行き)
1週間たたないうちに長崎へ飛行機











3人で行ったの
でエキストラを入れてもらいましたが
それでも余裕のあるお部屋








そして
こちらは大浴場に
硫黄泉の温泉♨️
があります

なのでお部屋のお風呂は
入りませんでした

ホテルの周辺を散策足





到着日は晴天でしたが

翌日は霧と煙?で

前が見えないほどもやもや


一回りしてお土産を買って

ホテルに戻り

温泉へ♨️


露天風呂もあり

癒されました看板持ち


次はお食事編ですスプーンフォーク