名古屋ウィメンズマラソンの

詳細ですにっこり


3月10日(日)が

当日なので


3月9日(土)に現地入り


バンテリン名古屋ドームに

ゼッケンを取りに行く前に

まずは名古屋メシよだれ







予約していたので

入れましたが

11時のオープン前には

お店の前にはお客さんでいっぱいびっくりマーク


うなぎは外がカリカリ

中は柔らかく

とても美味しかったですニコニコ


満腹満腹魂が抜ける


その後ホテルに荷物を預けて

名古屋ドームへあし


特に混雑もなくゼッケンを受け取り


お楽しみの


EXPOへ飛び出すハート




スポンサー等

色々なブースがあり

楽しくてついつい歩きすぎに🚶




↑↑↑

(これは貰えませんが無気力


明日は絶対戻ってくるぞーDASH!

思いつつ


早めにホテルへダッシュ


荷物を準備したら

近くの

味噌煮込みうどんのお店へ鍋




とにかく前日からは

炭水化物祭り満


そして早めに就寝ふとん1


翌朝

4時起床大あくび


おにぎり3個

大福

どら焼き

バナナ

をたいらげ


いざ出陣走る人


お天気は晴れ晴れ


走るには暑すぎず

寒すぎず

(沿道の方は寒かったと思います流れ星

少し風がありましたが

中々のコンディションキラキラ


私のブロックは号砲から
10分程でスタート
馬馬馬

沿道のお客さんの声援が
後押ししてくれますハート

中にはコールドスプレーや
お菓子
そして
いちご🍓
などを

沿道で配ってくれる方々も拍手

たくさんのボランティアスタッフにも
支えられてキューン



途中足が痛かったりネガティブ
挫けそうになったけどネガティブ

最後ドーム近くでは
「おかえりなさい」
の声がけに
感動目泣




前半抑えめにしたので
後半まで
体力もちましたOK

特にラスト2キロはペースを
上げられたチョキ


はず??


というのは

Apple Watch

充電切れ昇天昇天

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


でも









こんなの見ちゃったら

記録なんかどーでもいいDASH!

とはいきませんけど汗うさぎ


その後
応援に来てくれた
お友達
家族と共に
名古屋コーチンのお店へ鳥

本当はホテルに帰り
シャワー浴びたかったのですが
ゴール後
写真撮ったり着替えてたりしたら
時間が中途半端になり
直接お店へ

(ひとつも写真とってなかったあせるあせる

予約で満席でした🈵

ながーい

ビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま
1日が終わりました
 
疲れてるのに
興奮して
中々眠れませんでした大あくび


筋肉痛は治ったのですが
足の爪が死んでるので昇天
しばらくは
お休みしたいと思いますふとん1


最後に

スタッフの皆さま
観客の皆さま
関係者の皆さま

そして
私の拙いブログを読んで
いいねと
温かいコメントくださる方々

全てに


ありがとうグラサンハート完了