金谷ホテルの続きです。

夕食は
軽めのコースナイフとフォーク
にしました。











コースについてるポタージュは

かぼちゃのポタージュ

だったので

コンソメスープに

変更していただきました。

ホテルのコンソメスープ

美味しいですよね〜ドキドキ


メインは何種類からか選べて

お魚(種類忘れました汗

にしました。


少し物足りない量指差し

でしたので

最後まで美味しく食べれましたナイフとフォーク



そして

朝食です食パン






あとデザート

あったような…

写真撮ってなかったようですガーン




水差しです。


いつから使ってるかわからない

歴史のある物だそうです。

持たせていただいたら

半分も入ってないのに

重い〜あんぐり


古い物なのに綺麗に磨いてあって

ピカピカ✨

今も現役です。



これで日光旅行記は

終了になります。


ありがとうございました飛び出すハート