これは2020年10月

備忘録です


最近はすっかり

闘病ブログから離れたしまったので

そろそろ戻したいと思います驚き


さくさく

書いていきたいと思います拍手





さて

PET MRIからの続きです。


次の検査は2日後の胸部CT

確かその時にドクターから


境界悪性腫瘍だった場合は

悪くない方の卵巣と子宮は残しますか?

と聞かれ


次回の診察までに

決める事にしました。


何人かに相談した結果

みんな

取ったほうがいい

との事

私もそう思い

あまり迷わず決定びっくりマーク


この決断が後々重要

になってきます指差し


その理由は


また後ほどキメてる


その翌週13日


オリエンテーション

麻酔科の診察

婦人科の診察


これが入院前の最後の通院です。


21日入院

22日手術


お部屋は4人部屋窓側

プラス料金かかりますが

窓からスカイツリーが見えて

気晴らしになったので

正解でした飛び出すハート




21日は11時に入院手続き

お昼が手術前の

最後の晩餐スプーンフォーク




美味しく完食

いたしました口笛


その後18時からは

下剤を飲んで

あとは

翌朝まで

水分のみ長音記号2


そして手術当日を迎えますプンプン