70代以上のファッションコーデ

 

 

若い方の素敵コーデのブログは

た〜くさんあるので

 

 

このブログでは

50、60、70代以上の方のコーデを中心に

書いていこうと思います!

 

 

うちのサロンは80代の方も来られますが

おしゃれを楽しみたい方ばかりです

 

 

あっ!そうだ

90代の方も来られました!

 

 

78歳の母コーデ(骨格ストレート)

 

 

ファストファッションがあるおかげで

オシャレの幅がぐんと広がりました!

 

 

なんでもない普通の日のコーデ

これからパン屋さんへ・笑

 

 

 

 

このオレンジのスカートはバナリパ

(10年くらい前のスカート)

 

 

Tシャツは韓国のプチプラ

 

 

ディーン&デルーカのトートバッグ

(シンガポールのお土産)

 

 

サンダルはトーリーバーチ

 

 

ちょっとそこまでスタイルも

 

 

80代になっても

ちょっとそこまでスタイルを

楽しく選べるようになると

 

 

毎日が心が豊かになります

 

 

オシャレをしていると

気分は上がりますしね!

 

 

ファストファッションだったら

 

汚すことも気にせず

気兼ねなく着れるのも嬉しいですね

 

 

年齢を気にして

 

 

お洒落に制限をかけるのは

もったいないことだと思っています

 

 

ファストファッションも

上手に取り入れながら

いろんな洋服にチャレンジして

 

 

オシャレを楽しむ

70、80代の女性が増えるといいなと

いつも思っていますラブラブ

 

 

 

骨格から似合う

ファストファッションの

ブランドなどもお伝えしますね

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 


パーソナルスタイリストランキング