たまたま本屋さんでRockin'on Japanを見てみたら、
銀杏BOYZの峯田和伸クンと板尾創路さんが対談してました!
何と、二人のコラボレーションでミニアルバムを出すとのこと。……コレは、なかなか面白そう!
しかし、峯田クンの姿はスゴい!
髪もヒゲも伸ばしっぱなしで、ホントに原始人みたいだ(笑)

板尾創路さんといえば、我々の世代では「板尾係長」!
わからない方は、「ダウンタウンのごっつええ感じ」のDVDを見てみて!
きっと、笑えます。

最近では、深夜番組の「しりとり王座決定戦」で尋常じゃないセンスを見せつけてたり、やっぱり天才肌の芸人。
カッコイイです。前科者ですが……(笑)

それは、置いといて、なかなかスゴい組み合わせ。
楽しみ!と、思ったら、10月22日にもう出てるみたいなんですよ!
「ミュージック」というミニアルバムだそうです。

後で聞かなくては……


そして、今月号の「Cut」では、峯田クンは田口トモロヲさんと対談してました!

よくわからんがすごいな。峯田ブーム、来るのか?

こっちでは、峯田クンはヒゲを剃ってました(笑)
そうすると、割とふつう……(笑)

以外と美形なんじゃないか?ズルいなぁ~(^-^;)

こっちは、ロック映画がテーマみたいで、大槻ケンヂのコメントもちょこっと載ってましたよ。
推薦してた映画はやっぱり
「スパイナル・タップ」と
「あの頃、ペニーレインと。」
でした。

BRAHMANのTOSHI-LOWさんが
「爆裂都市」を推薦してた!


で、結局何も買わずに店を出てしまった……(^-^;)

ごめんなさいm(_ _)m

へそ天!