前の記事は、仕事に行く直前まで打ち込んでて、仕事に遅れそうになっちゃいました~(笑)
やっぱ、空行が無いと読みづらいですね。反省。

あと、この本にはちょくちょくケラさん(ケラリーノ・サンドロビッチさん)のことが出てきますね。
「筋肉少女帯自伝」でもそうだったけど、筋肉少女帯の裏のキーパーソンですね、ケラさんは。

付属のCDの音源は、
「ロコ!思うままに」
「お別れの情景」
「OUTSIDERS」
「おやすみ」
のそれぞれライヴ音源。特撮とか電車の曲です。
私はまだ原曲を聞いてないので、とりあえず聞かないことにしました。

っていうか、私は特撮は「オムライザー」までしか聞いてないんですが、その後の特撮のアルバムは手に入れるのが難しそうですね~
完全インディーズですからね。

もしかしたら、武道館の物販で売るかな?

ヤバいな~
油断すると二、三万円軽く飛んじゃいそうです(笑)


電車(大槻、佐藤研二、石塚BERA、小畑ポンプによるバンド)も3枚もアルバム出してるんですね~
こっちはもっと手に入りにくそう。

ま、老後の楽しみにボチボチ集めてみたいと思います(笑)。

なんだかんだ言っても、大槻ケンヂはスゴいですよ。
アングラ知識量はものすごいし、それを遠慮せずに歌詞にしたりするセンス。
もはや日本に唯一の存在になりつつありますね。

大槻が50歳になったら、どんな感じになってるんだろう?
やっぱりブースカは抱えて寝るんでしょうか……

それより橘高の50歳の方が想像つかないですね(笑)あのままいってしまうんだろか……?

内田はきっと、全然変わらない(笑)


では~