タイプロ 見終わって涙が止まらなくて なんでだろ 

凄く切ないと言うかメンバーの真剣さと緊張感が伝わってきたし胸がギュッとなってしまってポ涙がポロポロこぼれてる

#timelesz_project #タイプロ Netflixでちゃんと見てほしい 

切り取り動画だけのメンバーの言葉じゃなくてその前後にある大切な深い意味のある言葉を聞きながら見てほしい 

いろいろな想いが心の中で交差しててテンションが上向きになれそうもない 

ドラマとか映画とかバラエティー番組見てるのとか、そういうんじゃなくて現実なんだなって 

それを考えると頭の中お花畑だけじゃ応援出来ないなって  timeleszってファンのこと凄く大切に考えてくれているから

菊池風磨くんの質問の意味 言葉の重要性 刺さったな

timeleszがどんな事を重要視しているか大切な基準としているか このドキュメントでよく分かる

secondzはsecondzなりの沢山の想いを胸にこのオーディションを真剣に見守っています