#松島聡 #SOchagram 

timelesz EP リリースにむけてのメッセージ ありがとう 

聡ちゃんが選ぶ言葉の一つ一つはいつも心に優しく響きます 

タイプライター 懐かしいな 

高校のタイプライターの授業を思い出しました

風磨君のFC開設をドキドキしながら待つ聡ちゃん・・・

入会待機中

待って。スタンプ間違えました・・・

失恋みたいになっちゃった笑笑笑笑笑笑笑笑

お腹痛い笑笑笑笑笑

入会待機中

スタンプ変更Ver

なんか緊張してきた

毎回FC入会の時ってドキドキするんだけど僕だけかな。

サーバーダウンとかありませんように。

風磨担の皆様と同じ時を過ごすこの時この瞬間。

サイトめちゃおしゃ・・・

今新規会員登録待ちなう

 

メールきたっ!

待って

笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑

どなたですかっ!???

僕に使わせてくださいっ!

笑笑笑笑笑笑笑笑

そちゃにきの【ちゃ】の数増やしたらいけた!!

 

聡ちゃん 無事に風磨君のFC登録完了

お疲れ様でした!

ふまちゃにきおめでとう

入会された皆様おめでとう

ぼくもおめでとう