聡ちゃん おはよう

こちらこそ いつも聡ちゃんに感謝してます ありがとう

今日も佳き一日をお過ごしください #松島聡  #そちゃぐらむ 

#仕事仲間との会話 #良質な時間

ストーリー BGM 

Curtain Call (feat:Taka) 清水翔太

 

ストーリー 更新 DASHへの思い 聡ちゃん なんて真面目ないい子なんでしょう(T_T)

 

サ!鉄腕! DASH!!

今夜 19:00から!

世界一のハンバーガー🍔を目指すべく

様々なロケに参加させて頂きました。

今日はどこがOAされるのか!

僕も楽しみです

“食事をする”という事が当たり前になっていますが…

恩義を忘れてはいけない…

そんな風に命について考えさせられる時間もありました。

考える。想う。知る。伝える。

それを教えてくださるのが

DASHさんのロケです。

是非見ていただけると嬉しいです。

ずっとほしかったCRYSTALが集まりました(動画です)

聡ちゃんストーリー

風磨君の誕プレについて(画像入り)風磨君からストーリーで返信あり

このお肉がふまちゃにきのムキムキの筋肉の一部になってるっておもうとニヤつきますよね。

#風磨君の筋肉になりたい ではなく

#風磨君の筋肉になった てきなね?

ごめんなさい静かにしてます。

WWW 

あ、草生えちゃった。

風磨君ストーリー

静かにできそう?