風ちゃん おはよう💜

今朝はゆっくりだったね

沢山眠れたかな🥰

昨日はMステで素敵なpuzzleありがとう🌹

 

風磨君 どうしたの?勝利くんが心配してるわ

 

ねえ これも自撮りにカウントされる?

だとしたらすんごく恥ずかしくなってきてる

Mステラストズハイになってたわ

でもさ 冷静に考えて?

鏡のフウマを現実世界のフウマが撮ってるから

これってもう他撮りじゃんね

ジャン・ネ (1906~1980)

さまざまな物事を割とゴリっとした口調で自分の意のままにしたとある国の王。

口癖は「~~じゃんね」。

仕える周囲の人間は内心「はぁ?」と思いながらもその圧を受け止め、意見を飲み込んでいたとされる。

ずっと何言ってんの

俺だけは

勝利くんのストーリー

どうしたの?

風磨君のストーリー

マンキンでスベったんだよ

良いか?何も言うな

勝利くんのストーリー

187万人見てるよ

風磨君のストーリー

落ち着け まだ慌てる時間じゃない

勝利くんのストーリー