2月29日の聡ちゃんのストーリー

そして昨日3月3日の勝利くんのストーリー

見た方は気が付かれたと思いますが、勝利くんの舞台「モンスター・コールズ」を見に行った聡ちゃんと風磨君それぞれと楽屋暖簾前でのツーショット画像のストーリーのBGMに流れていた曲が

ONE OK ROCK - C.h.a.o.s.m.y.t.h. 

歌詞検索して聴きながら見ながら泣いちゃいました

今の彼らの胸の内を語っているようで・・・

このブログに聡ちゃんと勝利くんの更新日記に昨日の勝利くんのストーリー見て記事追加したんですが、もう一度きちんと残しておきたくて、今このブログを書いています。

 

勝利くんから聡ちゃんへは ダイアモンド☆ユカイさんの君はともだちだったね

これが2月29日の聡ちゃんから勝利君へのメンション 

これが3月3日の勝利くんのストーリー 風磨君へのメンション