今日は(あ!日付が変わっているので昨日ですね)

午前中はお買い物 3店舗ハシゴしまして、午後からは読みかけだったコミック本と文庫本を読み終えようと思い、ネットから離れて読了しました

何を読んだかというと コミックはこれ↓

「金田一37歳の事件簿」15巻

文庫本はこれ↓ 「ある閉ざされた雪の山荘で」

これ映画も見たいんです

娘がBlu-ray購入するっていうので、発売されるまで待ちます

犯人当たったかなって思ったら、当たったような・・・外れたような・・・ネタバレになるのでここでは感想は書きません

いや、上手く書けないだけの話であせるあせる

映画どんな感じに仕上がっているんでしょう

キャストを脳内変換しながら読みました

アガサ・クリスティーとかエラリー・クイーンとか、知っているミステリー作家の名前や作品名などが出てきてワクワクしました。

最後の方は一気読み なかなか面白い内容でした