健人君

今日はいっぱいSNSに写真アップしてくれました。

まずはInstagram

ラーゲリより愛を込めて

北川景子さんとの素敵なツーショット

#ラーゲリより愛を込めて
#movie
#asia
#北川景子 さん

ストーリーズ 24時間以内 曲 Soranji

セクゾInstagram

健人君はこの写真がお好みだそう。

カレンダー もちろんみました!ブルーハート

カレンダーというより、写真集と呼ぶにふさわしい、素敵な仕様でした。ラブ

自然な感じがとてもよかった。

そして、今夜の #K_T_T

ワンちゃんとツーショット 何かの撮影かな?

空港でも・・・って書いてあったから もしかして帰国したのかな?

これから、少し落ち着いたら写真沢山見せてくれるってブルーハーツブルーハーツ

健人君 楽しみに待ってます!!ニコニコ