昨日のSexy ZoneのJweb メンバー4人の投稿が久しぶりに並んだ。

嬉しくて、思わずスクショを撮るスマホラブ

 

健人君へ #K_T_T

イタリアから2回更新💙

A.J.OBAの5番トレーラー見せてくれてありがとうブルーハーツ

一言でいうなれば 「足 細!! 長!!

これに尽きますラブ

健人君 めっちゃ カッコいいわ~キラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラ

スマホのロック画面に使わせて頂いてます。

トレーラーの中は充分寛げる様になっているのかな?

衣装なんかも沢山用意してあるのかな?

どんな感じなんだろう?な~んて想像しちゃいました。

甘い~アイドルケンティーも可愛くていいけど、こういう中島健人君 大好きですブルーハート

イタリアからのお仕事に関してのブログ更新は、日本にいる私も一緒に現場の雰囲気を感じられるから、健人君と一緒にその時間を共有できてる気がして、とても嬉しいのです。

今回、こういうお仕事で海外にいるよ~っていうのがわかり、こうして #K_T_T  を更新してくれるだけで安心していられる。

ありがたいことです。

今日、雑誌CUTのインタビュー 中島健人、「映画」と「人生」を語る。を読みました。

私は俳優中島健人から沼に入ったので、健人君が俳優として、これからどのように輝いていくのか、それを見ていたかった。

映画やドラマを沢山見てきたから、自分の直感を信じて健人君を応援出来て良かったなって思っています。

いつか、アカデミー賞授賞式のレッドカーペットを歩き、インタビューを受ける健人君を見る日が来ることを期待しています。

今日も良い撮影ができますように。

#Italy #中島健人 #Concordia