1週間だけですが履歴残してくださって感謝です。

リアタイ逃した方々も聴くことができて良かったね💙ニコニコ

#K_T_T で更新される写真

あ~今 ほんとに海外に行っちゃってるんだな~って、寂しく感じてます。

健人君 和食が恋しくなってきてるみたいね。

イタリアでも和食や韓国料理も食べられるみたいだから良かったニコニコ

お寿司好きだもんね🍣

チャプチェとかビビンバも食べられたのね。

美味しいよね~ブルーハート

電話での革ジャンの写真もありがとうブルーハーツカッコよかったわラブ

#右手にローマ左手にローズ

イタリアの風景には真っ赤なローズが良く似合う🌹だねウインク

どのくらいの撮影期間になるのかはわからないけど、いい作品が撮れますように。

毎日日本からエールを送ります。

健人君 セクシーサンキューブルーハート🌹

 

ちょこっと独り言

よっちゃん(YOSHIKI)がアメリカに住み始めてからもう30年ほど経ち、あのころはこんな風にネットもなかったから、近況報告を待つ時間の長かったこと。

毎度思うのですが、ネットで世界中が繋がって、こうやっていろいろファンサービスが受けられる時代は幸せなんだなって。

健人君の電話で、「わがままさんだね」 なんて言葉あったけど、いつでもファンサをしてくれるっていう事が当たり前に思えるけど、それが当たり前でない時代もあったって事。

自分はそういう時代を過ごしてきてるから、いろいろ思う事もある。

 

健人君もよっちゃんもファンに寂しい思いをさせないようにって、いろいろ発信してくれて嬉しいなって思っています。

 

よっちゃんと健人君のファンに対する言動は違うけど、それぞれ別の意味で大好きで、ありがたいな~って感謝しています照れ