💙健人君

撮影の合間の #KTT #おっKTT 更新ありがとう💙

お食事 やっぱりカルボナーラだったのねニコニコ

このカルボナーラ、凄く美味しそう!

苦手な私でも食べられそうなカルボナーラだと思ったパスタ

ピザも食べたの?ピザちゃんとお野菜も食べてる?サラダ

今、そちらは夕方だね。

撮影は順調に進んでいますか?

今日山下智久君の(@Tomohisanine)のTwitterに、ミラノの写真がアップされていました。

Concordia どんな作品なのかな~

スリラードラマという事だけど、頭脳明晰 AIシステムの産みの親 最高技術責任者という事だから、アクションシーンとかはないのかな?

2024年公開予定という事は 健人君30歳のお誕生日の年だね。

区切りというか、記念というか。

桜のような僕の恋人の公開時 お誕生日にかかっていたよね🌸

あと1年半?くらいかな まだまだ先のようで待ち遠しいです。

 

今日の #KTTerefon 彼女に甘々の励ましTelephone?

最後の シャワーの件は?

息子よ 今から どちらへお出かけ?

息子の秘密の電話 聴いちゃった気分だわ照れwww

お母さんも毎日頑張ってますよニコニコウインク

あなたが元気にお仕事楽しんでいることが一番のご褒美です🥰

 

撮影まだ続いているのかな?今日も一日お疲れさまでした💙

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ハート勝利くん

#vicStory 更新 ありがとう🥰

ハロルドとモード 大阪公演の初日を無事に迎えられたこと、おめでとうございますハート

今日(15日)から18日まで徹子さんはじめ、勝利くん 共演者の皆様 関係者の皆様

無事に完走できますように。

勝利くん お弁当おいしそうだね~🍱

関東は暑かったり寒かったり 大阪はどうですか?

大阪で美味しいもの沢山食べて体力つけて、良い舞台になるよう楽しんでくださいキラキラ

今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさいzzzzzz