フォロワーの皆様 こんばんはニコニコ

いつもTwitterからの情報ばかりのブログになってしまい、自分でもなんだかな~って思っていたので、今日は近況など書こうと思っています。

長くなるかもしれませんが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ

 

まずは セクゾ Jweb ブログのお返事から

💙健人君

改めて海外ドラマデビューおめでとうお祝いクラッカー

今日も #K_T_T イタリアからの更新ありがとうラブ

ジェラード 美味しそうだね~ラブラブ

撮影の写真は無断では載せられないか そりゃそうだわ

いろいろな情報が解禁になるまで、楽しみに待ってますおねがい

#KTTelephone

毎日更新してくれて、12時になるのが楽しみよ~ラブ

重岡君が出たときは びっくりしちゃって、間違えたかと思ったわびっくり

でもよく似てて、面白くて何度もリピしちゃった爆  笑爆  笑

私も重ちゃんの真似してみたら娘に失笑されたわ笑い泣き

重ちゃん もしかして電話こっそり聞いてたかもしれないよ爆  笑

昨日はお仕事忙しかったって言ってたね。

少し瘦せたように感じたけど、睡眠とお食事は大切だから、充分に気をつけてね。

初めての海外ドラマの撮影 心身ともに大変だと思いますが、身体に気を付けて、いいお仕事ができますように。

イタリアはマスク無しで良いみたいだから心配だな~

電話は、元気そうな声が聴けて嬉しいです笑

でも、親世代より少し上の私は、特にテレビ電話でお顔が見えると正直かなり恥ずかしくて照れちゃいます💦💦照れ

日本とローマの時差は7時間

夕方の5時過ぎだね 今夜のお夕飯は何食べるのかな?

日本は日付が変わって10月15日です。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。また明日🌹

#ローマの休日は中島と

 

ふんわり風船ハート風磨君 #刹那ルツブヤキ 更新ありがとうラブ

映画🎬 #もっと超越した所へ 公開おめでとうございます。

お祝い花火🎉🎊🎉🎊キラキラ拍手拍手拍手

沢山の人に見てもらえたら嬉しいね。映画の成功を心から願っています。

私も劇場鑑賞したいんだけど、諸事情で行くことが出来なくてごめんなさい。

でもネットで毎日いっぱい応援しているからね。ラブラブ

昨日のブログ

夜はお夕飯食べた後 9時過ぎたら食べないようにしています。

年齢的にドクターストップかかってるから💦

少し遅くなったけど、今日週刊ザテレジジョンの40問40答読みました。

風磨君 イタリア・ベネチアに行ってみたいと思っているのね。

今、健人君がお仕事でイタリア行ってるけど、風磨君も海外のお仕事や、プライベートでイタリアに行くことが出来たら嬉しいね。

英語いっぱい勉強して、夢叶えてね。

WSのポップUP 久々に風磨君の生インタビュー見ることが出来て嬉しかったです笑

何回も録画リピしちゃった。

かなりいじられてたけど、見事に笑いながらかわしてる風磨君大好きだよラブラブ飛び出すハート

数年前の風磨君のインタビューが載っている雑誌 何冊か注文したのが来週届いてきます。

バラエティー 身体張って大変だと思うけど、いつも一生懸命頑張っている姿をみて、娘と二人で応援してます。

今日も一日お疲れ様でした。

お休みなさい。

 

💚聡ちゃん #SOGOODDAY 更新ありがとうラブ

11月4日 初回放送 記憶捜査3

撮影順調に進んでいるようで良かったですラブラブ

ネットニュース等から、レギュラーの先輩俳優さん方に優しく、可愛がられ、一生懸命撮影に臨んでいる聡ちゃんを知る事ができてとっても嬉しかった!グリーンハーツ

聡ちゃんの人柄が成せる業だと思いました。

今年は舞台のお仕事や、単独CMも決まり、素敵な可愛いPeachJohnさんの聡ちゃんも見ることが出来て、大好きなドラマのレギュラーとして出演も決まり、凄く嬉しいですグリーンハートラブ

今夜の所さんも録画しながら見てましたよ~📺

楽しそうな笑顔の聡ちゃん 沢山観ることができて、私も楽しかったですニコニコ

番宣もしっかりできたしねウインク

撮影これからも続いてお疲れかと思いますが、季節の変わり目、体調に気を付けて、お仕事楽しんでくださいニコニコ

ドラマ楽しみに待ってます!

今日も一日お疲れ様でした。

 

ハート勝利くん #vicStory 更新 そして #QrZone ありがとうラブ

ハロルドとモード 千穐楽を無事に迎えられて おめでとうございます👏👏👏

ネットニュースなどで毎日情報を追いかけながら、応援していました。

舞台は観に行かれないので、原作とかDVDを観ようかなと思っていましたが、舞台のDVDが発売になったらいいなって、希望持ちながら大阪公演も無事に始まり、無事に千穐楽を迎えられることを願っています。

先日 徹子さんのYouTube生放送視聴しました。

勝利くんが話してくれた 差し入れの事

徹子さん いろいろなもの見せて下さって楽しかったです。

それにしても 徹子さんお元気で尊敬してしまいます。

勝利くん 徹子さんやハロルドを演じてこられた先輩方に沢山教えていただいたことがあったと思うし、勉強も沢山なさったことと思います。

いいお仕事に恵まれ、素敵な方々と出会えたこと人生の宝物ですねハート

気温差が激しいので、体調崩すことなく、大阪公演に臨んでください。応援しています。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

 

最後に自分の近況ですが

ここ数日セクゾ専用のTwitterアカウントご無沙汰しています。

理由はドームのチケットの当落のツイートが多くて、行かれない私には、フォロワーの皆さんの会話というか、雰囲気に入って行かれなかった。という事です。

Twitterで書いちゃうと、楽しい雰囲気に水を差すことになりかねないと思い、健人君のイタリア撮影に同行中 ということにして、本アカの方でボソボソと一人で遊んでいます。

本アカはYOSHIKI関連と読者や映画など、セクゾ以外の趣味のアカウントなので、歴もフォロワーさんとの関係も長いし、ゆるっとまったりしながらひとり遊びができるので、自分には合っているのかもと思っています。

やはり、年齢的な事もありますし、セクゾを好きになり応援し始めた理由も、人それぞれだと思うので、ドームやイベントなど楽しんで行かれる方々の中で、無理に若い皆さんについて行こうとすると心身ともに疲労やストレスが出てくることもあります。

せっかくFCにまで入って、応援したくても自分が楽しめないんじゃだめだよな~って、今までの長く沢山の経験を思い出して、少し間を置こうと考えたわけです。

 

このブログもリンクが貼ってあるので、今夜のこの私の思いを読みに見てくださっているフォロワーさんも居られるかと思います。

みんなと一緒に楽しめない、つまらない年寄りのセクラバだと感じられるかもしれません。

仲良くしてくださったフォロワーさんも何人かいらっしゃりありがたいなっていつも感謝していました。

アカウント閉じようかなって思ったことも何回もありましたが、着かず離れず、忘れられても何か少しでも応援出来たらと思い、継続だけはしていくつもりです。

勝手なお願いですが、たまに姿を見かけたら、遊んで下さったら有難いと思います。

 

そんなわけで、今は聡ちゃんのドラマと、風磨君、勝利くんのTVでの活動、健人君出演の日本映画と海外ドラマの成功を祈りながら、アリーナツアーとドームの円盤化を楽しみに、ボチボチとセクゾの推し活マイペースで楽しんでいきたいと思っています。

 

皆様今日も一日お疲れ様でした。

長文読んで下さりありがとうございます。

おやすみなさい