3DS「大逆転裁判」進行中であります。ゲーム公式はこちら→CAPCOM 大逆転裁判 公式


今日 第4話 吾輩と霧の夜の冒険まで終了 舞台はロンドンであります


この逆転裁判シリーズ かなり好きで、今回は特にシャーロック・ホームズが出てくるとのことで、発売をとても楽しみにしていましたが・・・


あくまで主人公は 成歩堂龍ノ介 www

まーなんと言いましょうか・・・我 偉大なるシャーロック・ホームズ先生はトンチンカン おふざけ探偵に化してしまわれました(T_T)


プレーした方はお分かりかと思いますが、あの のけぞり高笑い&ボクシング ファイターの手の動き(爆)


そしてワトスンがなんと可愛い女の子


コナン・ドイルのシャーロック・ホームズを読まれた方は、登場人物に あーー!あの人だ!って いう名前の人物が多々出てきます。


面白いですよ~www


次の5話はどんなお話になるのやら・・・


シャーロック・ホームズ ジェレミー・ブレット版 「美しき自転車乗り」から

見た目はかっこいいんですがね・・・↓





ワトスンちゃん 可愛いんです♪↓





ちなみに彼は・・・シャーロック・ホームズを知っている方はおわかりかと・・・↓本家は警部

グレグスン刑事