PCを開くと、まずこちらアメブロ→Twitter→Facebookの順に朝のお散歩が始まる。


Facebookのミステリー関連では、シャーロック・ホームズで有名な、ジェレミー・ブレットさんのファンのページがお気に入り。


撮影時の写真とか、ジェレミーさんのプライベート写真とか、ファン作成の画像とかをアップしてくださっている。

ページを見ながら、ふ~~~ん・・・とか、あ~~~・・・とか、なるほど~~・・・とか、素敵!!!・・・とか、一人でつぶやいたりニヤニヤしたり、感動したり。


確か以前にもリンクしたような気がしましたが、再度リンク↓

Facebook: Jeremy Brett


その中から最近の画像が面白かったので・・・

良くできていますね~!

グラナダ版シャーロック・ホームズのそれぞれの作品を思い出します。