今日も蒸し暑いこちら。
でも、明日から晴れ花火が続きそうです
いよいよ梅雨明けかな?
今年はしっかり降雨がありました傘
おかげで、貯水量が減っていたダムも満水に近いようだし、お米も美味しく成長するかな~?
 
星星星星星星星星星星
 
先日無印とカルディへ。
カルディ、つい買いすぎるから月1回と決めていたのに、今月は2回目訪問。
でも欲しい物一品だけ口笛
無印では、浅型のキッチン排水口用ネット。
安いし、取り出しやすいのよね。100均のとほぼ同レベルかな
化粧水は夫が使っている物。
安いけどしっかり潤うし、アルコール臭くないのが、敏感肌の夫には合っているようです。
 
カルディではオレンジと砂糖しか使っていないマーマレードを推していたので、パンのお供用に購入。
自宅で作るようなシンプルな味で美味しいよ~酔っ払い