今日からイオンが夏バーゲンって事で、ウインドーショッピングしつつ、両家のお盆用仏壇お供えも買ってきました。
夏中元コーナーがあるので、色々選べて助かるふんわり風船ハート
お盆近くなってくると、ありきたりな物ばかりが並ぶし、のんびりしていると、美味しくて売れ筋の物はなくなってしまうので、早々に買っておきました。
今年は夫が珍しくお盆中は9連休のようで、少しゆっくり出来そうですキラキラ
 
星星星星星星星星星星
 
既に七夕は過ぎ去ってしまったけれど、じぃじがクレーゲンゲームでGETしてくれたちいかわと、ハチワレ。
こうなったらうさぎの織姫も欲しいスターって事で、イオン内のゲーセンも見てみたら、あったぁチョキ
 
店員さんに並び替えをお願いし、図々しくもGETのコツも教えて頂き、すんなりうさぎ織姫GET出来ちゃったラブ
 
ラクマだと高額で取引されてたから、買わなくてよかったよ、まさか取れるとは思わなくて店員さんに感謝、感謝爆笑
 
娘も欲しがっていたので、帰宅したら喜ぶだろうなぁ爆笑
 
さぁて、これから昼食食べて、色々常備菜作って、夜はピアノレッスンの送迎。
体力温存しておかないとびっくりマーク