二種類のトマトを栽培中🍅
 
こんなに大きくなりました🍅
これ以上成長させても、果実の味が美味しくなくなるそうなので、早々にてっぺんはカットしました。
 
イエローアイコ。98円の激安苗だったのですが、思った以上に美味しかった🍅
 
 
 
 
お隣に植えているもう一つの品種「あまたん」は成熟するまでまだ時間がかかるかな
そちらの方が398円と、お高い苗だったのに、なんだか成長が遅いです。
イエローアイコに栄養分取られてるかも?
 
今日は朝から大雨傘
夫を駅に、娘を中学校に送ってきました。
ジメジメ~な天候が続きますが、7月末は高校のオープンスクール目白押し。
雨の中行かせるのも可哀想魂(超人気の高校は、親も参加禁止ですし、送迎も構内乗り入れは一切禁止)で、バスやら電車やらの移動は雨天時は大変なので、その頃までには梅雨明けを強く望んでます~
明日からはお楽しみの高校野球県大会が始まるし。
弟が高校球児だったので、応援にも行っていたので、毎年楽しみなんです~拍手