ようやく梅雨らしいお天気が続いているこちらです。
あまりにも雨が降らないので、ダムの貯水量がかなり減っていて、コメの出来にも影響があるようです
これ以上の高騰はご容赦願いたいので、湿気が高くていやだけれど、雨カモーンな心境です。
 
星星星星星星星星星星
 
昨日は親友ファミリーと我が家で飲み会爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒が進みそうな食べ物ばかりね
 
娘と、親友の小学校三年生の娘ちゃんとで、数年ぶりにニンテンドースイッチ起動させて、これまた数年ぶりおいでのマリオカートで盛り上がって遊んでました流れ星
 
ずっと関東にいたので、会えなくて(帰省の時はちょっぴり会ってたけどね)寂しくてタラー
ようやく頻繁に会う事が出来ているので、滝のようにおしゃべり~ニコニコ
今度は二人だけでまた会います飛び出すハート
 
さぁて、今日はこれから文房具を買いに、大きめの書店&文具の複合店へ。
娘も期末が終わり、少しゆっくり出来るので、今のうちにお出かけしちゃおう口笛