暑い、暑い、暑い~スイカ
梅雨に入ったと言うのに、こちらは明日まで真夏日ですタラー
 
 
暑い中、昨日の体育で思いっきりサッカーを楽しんできた娘。
ええ、当然外靴はきったなぁいもやもや
 
100均の靴ブラシを使っていたけれど、イマイチ汚れ落ちが悪いので新調。
うん、やはり汚れ落ちは良いチョキ
おひさまで完全に乾かし、来週から真っ白外靴で登下校できます。
 
そしてそして、学校ネタ。
今回の一学期末テスト。
娘、また学年一位でしたっキラキラ
8教科合計で(今回は技術家庭科がなし)で777点スター数字も幸先良い感じねキラキラ
先日、担任の先生と個人面談が行われたようですが、県内一偏差値高校も余裕だよと言われたそうです。
三者面談でも聞かれる可能性高そうですが、娘は既に行く大学までざっくり決めているので、次に偏差値高い高校へ進学希望です。
このまま頑張って欲しいなぁイエローハーツ