今日はパパのボーナス支給もあったので、ちょっと豪華に焼肉ランチ行ってきました
 
 
 
 
部位が違う三種のお肉をチョイス(サムギョプサル、モクサル、カブリサル)
キムチやエゴマなどのパンチャンと呼ばれる付け合わせは食べ放題ですが、一度にたくさん提供されたので、おかわりしなくても大丈夫でした。
脂身感じず、柔らかく、香ばしくて美味しい~チュー
 
 
 
 
 
 
 
行者にんにくの葉を巻いて食べました。珍しくて美味しかった
何か葉をオイルにつけているのかな?風味があり、程よくアクセントとなっていました。
 
サンチュにお肉とワサビ、岩塩をちょい付けてパパは食べてた100点
 
お店の方がカットしてくれたので、上手です流れ星
 
 
 
 
 
 
牛カルビはなかったので、ちょっと夫は物足りなさげ?
私はやはり、本場のキムチは無理かなぁ。
市販の、日本人好みのキムチの方が好き風船
でもでも!タレの味は美味で、楽しい時間を過ごせました。