夫、昨日は東京出張でした。
こんな可愛いお土産買ってきてくれました乙女のトキメキ
付属の紙袋も、捨てるのもったいない可愛さ100点
 
デザインもそれぞれ違って、可愛い~ハート
 
おまけでシールも付いています。うさぎがついてましたOK
週末は整理券配布する程人気だとか。
昨日は週の半ばだったので、それほど並ばずに購入できたそうですチュー

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、本日夫の夏ボーナス支給日笑い

半年、お疲れさまでした音符

金額は、定額減税分、株主会積み立て、財形貯蓄〇十万のぞいて、いつもより数万円多めチョキ

まずは夫にお小遣いキラキラ

週末は夫が焼き肉食べたいと言うので、サムギョプサル食べに行きます晴れ

あとは貯蓄音符