先日、夫が公休日だった際、ジェームスでドアミラー撥水コーティング施工の待ち時間を利用し、久々マックへチュー
クリームソーダ(マックフロートメロン)、チョコゼリーパフェでまったり。
 
あいこさんラブラブアドバイス頂き、早速炭酸飲んでみたよ~。
ソフトクリームは余計だったけど、確かに胃の辺りがすっきりしましたニコニコ
症状、完全とはいかないまでも、だいぶ落ち着いてきました星
 
喫茶店やカフェに行くと、クリームソーダは600円以上しますが、マックだと340円。
平日だったので、混んでいなくてまったり出来ました。たまには良いですね音符
 
最近、レトロブームがきてますよね。気持ちがわかります。
アデリアレトロのガラス食器が気になるースター
 

 

 

 

 

こんなグラスでクリームソーダ飲んだら、一気に昭和を感じられるのかな??

 

 

 

昔の炊飯器も気になる…、子供の頃や、学校の家庭科室の炊飯器、こんなのだったよねぇ指差し

あと、ガス炊飯器もあった。ガスの方が断然ご飯の炊きあがりが違うことを学んだなぁ。