昨日は夫、公休日照れ
 
ガソリン給油し、洗車してから。
ジェームスに行き、車のドアミラーコーティング。お値段¥1600
 
今までは~

 

 

↑を使っていましたが、効き目は2週間程度。

何度も重ねているうちに、ムラが目立ち、新車なのにみっともない絶望

ジェームス施工は、三か月持続するそうなので、それならと思い。

帰宅し早速ジョウロで水をかけて実験w

効果バツグンチョキ

撥水というよりかは親水して、水滴がさらりと流れ落ちる感じです。

今度はカメラレンズコートもお願いしよう。こちらはお値段¥1900

性能が色々とあり、それに伴うメンテも結構ありますね魂

便利だから雨や雪でレンズがぼやけ、せっかくの機能が落ちるのは残念なので…

 

星星星星星星星星星星

 

ニトリで買った「魔法のまな板」

 

今までは

 

 

↑OXOのまな板を使っていました。

だんだんと古くなり、買い替えました。

 

魔法のまな板、結構メディアで取り上げられたのかしら??

 

 

 

かなり使い心地が良いです。

包丁とまな板が触れた瞬間の微妙なタッチが良い(表現難しいなガーン)昨日使っただけなのに、すっかりお気に入りとなりました。

 

熱湯消毒&塩素系漂白剤使用可能なのもうれしい機能OK

 

さてさて、今日はこれから昼を食べた後、娘の書道教室が終わったら、しまむらへ行こうかなぁ。

大人でも着こなし可能なビスチェが欲しい!

それから高機能わた入りのかけ布団。

楽天の方が色々あるかしらねぇ!?