今日は「宝くじが当たったぞー」って父からの招集wで、寿司ランチご馳走になりましたウインク
 
 
 
 
ネタが良いお店でちょいちょいご馳走になってます。
茶碗蒸しも絶品なのよ~。
いくら当たったかは聞かなかったけれど、父、結構当たるのよね。すごいな。
 
星星星星星星星星星星
 
 
お寿司屋さんの帰りにキャン★ドゥに寄ったらおいで
今話題??なのかな??
キャン★ドゥオリジナルキャラのワンドゥのグッズがたくさん売られていました。
販売制限個数もあり、各種おひとり様一個まで、と。人気なんですねグリーンハーツ
 
私は必要なものだけ。
だいぶ古ぼけていた洗濯ネットを新調。
可愛いイラストで、毎日の洗濯の気分が上がりますねウインク