昨日は母の日って事で、お昼ご飯ごちそうになっちゃいました~桜
私実家近くの神社境内の中にある、美味しい食堂へ。
 
日替わり定食。お野菜たっぷり、やわらか玄米ご飯も美味しくてルンルン
 
 
 
チキンのにんにく醤油グリル。美味すぎました飛び出すハート
 
食後には豆腐ジェラートと、京都抹茶のジェラート。これまた美味しかった。
パパ、娘、本当にありがとうねチューリップ
 
 
 
 
神社もお参り。たくさんの風車が飾られていて、たまたま吹いた風にくるくる回り、美しいラブラブ
そして、なんと!
偶然ロケ中のタモリさんに遭遇気づき
そして、それを見守る天津木村ファミリーも(木村さん、こちらに移住してます)
タモリさん、TVで観たまんま。なんのロケでこちらに来られてたのかしら…??
 
 
ランチもご馳走になり、サンダルも買ってもらってしまった…
去年までずっと履いていたサンダルがついに壊れてしまい、塩梅良いサンダルに巡り合えずジプシーでしたが、昨日たまたま立ち寄ったSHOPで可愛いのを発見。
履き心地も良く、ヒールもちょうど良い高さで即決でしたチョキ
 
昨日は美味しいご飯をご馳走になり、欲しい物も買って貰い、有名人にもお会い出来たし、夜には高校吹部OG会からコーチを囲んでの飲み会お誘いLINEも来るし、嬉しいエピソードばかりの一日でした流れ星