二泊三日の東京方面修学旅行から、中三娘、無事に帰宅しました。
おみやげ沢山だね。
両家のじじばば、お義母さん用。書道とピアノの先生。
他にも部活の後輩用にも。
私と夫にもニコニコ
お友達と記念に買ったぬいぐるみも拍手
チップ&ディール、バニー選ぶの、娘らしい。
だって、げっ歯類。うふ、ハムスターと一緒ハート
 
きなこちゃんハムスターずっと心の中にいるもんね。
 
お土産話としては、TDLのキャストさんのサービスがきめ細やかで感じが良くて、とても感動したって飛び出すハート
 
でもやはり、劇団四季のアラジンが一番感動した様子。
だよね、劇団四季は圧巻だもの飛び出すハート
私は観覧した事ないけれども、アラジンの曲は高校吹部の定期演奏会で演奏したので思い入れがあるキラキラ
 
国立博物館は、混雑し過ぎで待ち時間が50分で、結局観覧できなかったそうです。
せっかく国宝見られるチャンスだったのにね…
そんな事なら上野動物園行く選択してパンダ見てきたほうが良かったのかもおいで
 
かなり疲れた顔してますが照れ
今はゆったりとお風呂に入っています。
 
明日は午後から書道のレッスンだけなので、どうぞゆっくり寝て下さいませハート