昨日ブロ友さんとコメントのやり取りをしていて、アドバイスを参考にしようと思い立ち~
R-1ヨーグルトドリンクタイプを購入してきました。
ずっと買っていなかったから、乳酸菌が二倍の物が売られているのも初めて知りました。
お値段もほぼ二倍(笑)
 
普段ヨーグルトは手作りで、いつもこの種菌を使っています。
 

 

 
 

 

今ヨーグルティアで42℃8時間で作っています。

お味はどうかな?

娘も受験生になるので、体調管理は親の役目。

R-1ヨーグルトの効果は知っているけれど、毎日飲ませるのもコストが…チュー

増産して家族全員で食べようと思います。

夕食時に食べるのが効果ありだとか。

今から本番に向けて(まだ早いか絶望)元気な体つくりのサポートをしようと考えてますウインク