オンワードクローゼットに届いていた、ポイントクーポンを使い、綿素材のカーディガンを購入オーナメント
綿って、乾くのは遅いですが、毛玉が出来ないのが良くってイエローハーツ
夫はアトピー体質なので、冬服のアクリルと相性が悪い。
ネットで探して、ワイシャツの上にはおるカーディガンは綿一択です爆笑
くすみグリーン色のカーディガン。初めて購入した色味です
 
ボタンも可愛いラブラブ
 
 
早速着用しましたが、袖が大きめなのが良いですOK
 
丈感もちょうどよし。
お尻まで隠れないから、短足に見えなくてよいかな(もともと短足(笑))
 
 
良い買い物しました。
なんとポイントやクーポン使い、¥92w
 
安いwww