すっかり当たり前となった、お買い物時に必須なショッピングバッグ。
今日外出していて、サーティワンアイスクリームを食べてたら、お店の案内ディスプレイに写った商品!

サーティワンのエコバッグが300円で売られていたんです~飛び出すハート

アイス柄は珍しいし、可愛くて即買いました。

ちょうど家にあるエコバッグ、使い古して汚くなってきているのもあるので、ちょうど良かった拍手

 

 

広げてみると、結構大きめ。マチも21センチと大きいので、スーパーで買った食材、たくさん入りそう。

サーティワンで売っていたので、おそらくサーティワンでのテイクアウト商品や、ギフトボックス売りのアイスも入るマチサイズなのでしょう爆笑

 

 

サーティワンで売られているフレーバーのアイス柄がとっても可愛いスター

 

私はブラウン柄を買いましたが、水色地もありましたよ音符