ブログや、業務スーパー好きな方がこぞって紹介していた「鶏屋さんカツ」ののり塩カツキラキラ
ようやく近所の業務スーパーで売られ始めました。
こちらの業務スーパー、都会と違って、売れる商品しか置いてないのよねダッシュ
ヒルナンデスで定期的に業務スーパー特集するけれど、見た事ない商品も沢山で。
 
ようやくこのカツも見つけたわけですオーナメント
 
早速揚げて実食OK
 
味がついているので、このまま食べれちゃう、おいしい~チューおいで
 
お弁当のおかずにもピッタリです乙女のトキメキ
 
業務スーパーの商品も値上がりしているけれど、相変わらずコスパ良しの商品は多いです照れ
 
手作りパンに使う強力粉は業務スーパーのが一番安価。
 
それでも50円は値上がりしていますドクロ
 
なんとかやり繰り頑張ろうグー
 
星星星星星星星星星星
 
中二娘の3学期末テスト、結果が返ってきました(美術&家庭科以外)
主要5教科は485点笑いすごい音符
同じクラスの男子が学年一優秀な子で、その子の次で3点差だったようなので、今回は二位かなニコニコ
 
3月の実力テストもがんばれー