今年は本当に雪が少ない、ですが、昨日は吹雪で結構積もりました。
 
日中吹雪が少し収まったのを見計らって、三回程除雪。
 
放課後、娘は徒歩で帰ってきてくれて助かった・・・。
 
今日はそこそこ低温となったので、久しぶりの氷の世界雪だるま
車のフロントガラスもガッチガチガーン
 
カメラ部分もガッチガチだったので、一部の安全設備が作動せずって、運転中ずっと表示になってましたw
それでもなんとか娘を中学校まで送り。
 
道路ツルツルで怖かった、一度滑ったもの・・・。ちょっと焦りましたダッシュ
氷の世界になると、スタッドレスタイヤも効き目が落ちますね~
 
星星星星星星星星星星
 
先日バレンタインコーナーでチョコレートを買ってきました。
数年前に、バレンタインデー直前に買いに行き、欲しいものが殆ど売り切れだったので。
ここ数年は娘と一緒に手作りしていましたが、今年は娘の期末テスト前々日って事で、作る時間がないっドクロ
上の写真はじじやパパ用のみ。
友チョコはどうするのかな?
 
あっ、ちいかわのチョコも奇跡的に買えましたハート
こっそりしまってます。
夫に相談し、娘のホワイトデーのお返しの時に渡そうと思ってます。
ほんと、在庫僅少でしたが、買えて良かった100点
 

 

 

 

 

 

 

↑これらです。

売り切れのも一部あったけど、ポーチ付きのと、丸缶のを購入。

アリジゴクもあったけど、怖かったから買いませんでした(笑)