昨日からの我々の行動~スター
劇場版SPY×FAMILY CODE:Whiteを観に行き~
 
 

気になっていたおそばやさんで一日早いけど、年越しそばを

 

夫はニラ肉そば

 

娘はなす肉そば

 

私は鶏おあげそば

 

丸いたい焼きもこちらで大人気らしく、買って食べました。食べすぎだよね(笑)

 

本日の大晦日はすき焼きOK黒毛和牛奮発照れ

 

 

 

柔らかお肉で美味しい~笑い

我が家はわざと明日のために少しだけ生肉を残しておき、朝食に卵とじ丼にして食べるのが恒例です。

そしてその後、義実家へ電車で行ってきます。電車で55分。駅から徒歩で1分の場所が義実家。

両家、非常にアクセスが良いので、緊急時すぐ駆け付けられるのが強みです。

 

今日のお昼は、掃除もすべて終わったし、何もする事ないね~ってことで、夫とお散歩。

お散歩帰りにローソンで、ボンドまんを。

チキンクリームまんです。美味しかった~。

 

毎年の事ですが、食べる、食べるの年末を過ごしてます。

 

さてさてスター

これから急いで入浴し、TVでは紅白。観たいアーティストだけ観て、娘希望の逃走中を見つつ。

私はっラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

YouTubeでSnow Manと一緒に年を越しちゃいます拍手

とっても楽しみハート

 

星星星星星星星星星星

 

2023年も、本当にお世話になりましたスター

我が家の様々な出来事を書き出し、たまには不平不満もつづりつつ。

ブロ友さんのコメントで心が温かくなったこと数知れず。

本当に、本当に感謝の気持ちで一杯です。

内容のうっすーい拙いブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆様、どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいね乙女のトキメキ