昨夜から降った雪。
深夜には除雪車も来てくれていました。
積雪量は大した事ない地域ですが、冷える冷えるガーン
今朝は氷点下7℃。
道路がカチコチです魂
そんな中でも夫&娘は通勤と部活で学校へ。
娘はブーツのソール部分のスパイクを起こして出かけました。
 
雪かきして少し塩梅良くなった我が家の庭部分。
 
カーポート付近も除雪。
日中は気温が上がるそうなので、少しは融雪するかな!?
前日うっかりワイパーを起こさず一晩経過したので、凍結してたーーーえーん
壊さないようゆっくりはがし、ワイパー起こしました。
これから運転が億劫になる季節ですが、事故らないよう気を付けようと思います。
 
いよいよ年末週。
夫は29日から休み。1月2日からはお仕事。
娘は明後日まで部活で、29日は塾の体験会。
歯医者(クリーニング)と眼科(コンタクト更新)にも行かなくてはチュー
両家ともに今年は不幸があったので、お年越&お年賀祝い出来ないので、静かなお正月となりそうです。