娘は昨日まで部活、夫は今日が仕事納めです。
娘、今日は午後から、小学校時代のお友達と遊びに行って来るってOK
娘の小学校は二つの中学校に学区が分かれてしまうので、親しい子と一緒の中学校じゃなくって魂
それぞれ、部活や日々の生活で忙しい中、今日会える事になったようです照れ
電車で移動し、色々買い物してくるみたい。
おしゃべりに花も咲きそうだねハート
 
星星星星星星星星星星
 
もう一週間ほど前になりますが、ブルックスのコーヒー福袋が届きました。
 
高級コーヒーが入ったプレミアム福袋をチョイス。
 
やっぱり高級コーヒーの方がおいしかったです。
でもね、本当はね、ブルックスよりも、地元のカフェのコーヒー豆の方が断然においしいんだよね。
かなり高級なので、普段はこちらでガマンです。
いやいや、ブルックスもおいしいよ、うん。