たまにですが、モラタメ&サンプル百貨店を覗いています。
今回モラタメで見つけたお得品はコレ下矢印

LUXのバスグロウです乙女のトキメキ

早速使ってみましたが、しっとりして良い感じOK

冬になると、寒くて美容院行くのも億劫に。

若い頃、真冬の厳寒の時に、予約を当日にキャンセルするのが申し訳ないと思い、無理やり美容院行ったら、見事に風邪をひいてしまった経験があり、冬は美容院行くの控えてます。

伸ばしてもいるので、ホームケアは大切だけれど、そんなにお金掛けたくない(掛けられない(笑))

これは私の髪には合ってました。

合う合わないあるから、様々使って、自分のお気に入りをいくつか見つけようと思いますルンルン