一年に3回~4回程、「めっちゃ食べちゃう!?」って時に行く定食屋さんがあります。
早い&安い&店員さんの感じが県内一良いんじゃないの?ってくらい優しくて大好きなお店ラブラブ
みそラーメン。お野菜の量が半端なくって笑い
別に取り皿も必ずつけてくれるので(取り分けて食べることを既に想定済みのお店なんです)3人で分けっこしました。
 
夫は安定のからあげ定食。これまたデカ盛りなので、3人でシェア。
 
 
写真は撮らなかったですが、娘は半チャーハンを。
3人がそれぞれ定食を頼んでしまうと食べられないので、夫は定食、私は麺類、娘は少なめメニューを頼んで完食出来るようにバランス良くオーダーしてます。
ここのお店は必ず年内に食べ納めしたかったので、行けて良かったぁハート
 
今日は午後から三者面談。
いよいよ志望校の話が出ると思います。
娘の実力的には、県内偏差値一位の公立高校には行けるくらいのランクにいますが、そこは県外大学進学率が高い所で、娘はすでに地元の国立大学志望で今から頑張っているので、県内偏差値二位の高校に行くのが希望です。
どうかな?無事に進学出来るかな?
さらなる応用力を身に付けたいそうなので、冬休みは個別指導塾の体験会にも行ってきます。
そこで娘に合っているようなら、週一でも通わせるつもりです。
月謝高いけどねぇ…ドクロ