昨日は色々探し物があり、イオン中を歩いていたら10000歩超えてたー笑い泣き

途中両親に電話し、一緒にランチよだれ

父が今月誕生日なのでご馳走しました~。っていっつもそれ以上にご馳走になっているんだけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑無印良品週間で、メンバーは10%OFFだったので、日用品と使っている拭き取り化粧水の詰め替え用を購入。

他に排水口の浅型ネットも買いました。これ、100均より安かった。

30枚入りで99円だって。10%OFFだったので、もっと安くなってました、毎日使う物なので買いだめしておこうかしら。

 

星星星星星星星星星星

 
 
 
ステラおばさんのクッキーも先日買って、おうちカフェチョキ
娘が好きなものをチョイスしてもらったよ。
色々とイベントしてるのね。
1900円で詰め放題も開催されるのね。チェックだわ。でもどのくらい入るのかなぁ??