全く把握していなくて、まさかの出会いってあるものですよねニヤリ
22日。朝から洗車に行き、「ちょいと街中ブラブラしてくるかぁ」と車を運転させ、イオンへ。
開店2分前に着いたので、イオンゾーンはまだ開いていない。
しかし、やたらに人が多く「平日なのに、今日は何かイベントあるのかなはてなマーク」と考えながら開店を待っていたら、開店と同時にどこかへ走っていく人が沢山。
こりゃ、何かあるなと、私も早歩きで参戦。
 
走っていった先が、GUが22日から発売した、ちいかわコラボの商品目当ての走りだった事が判明飛び出すハート
娘用のパジャマやパーカーを新調したいと思っていたので、迷わず購入してきましたよ目がハート
 
サテンパジャマ(長袖)もっと寒くなると着れないけれど、今の朝晩の涼しさにマッチしているようです。
とにかく柄が可愛くって照れモモンガも可愛い照れ
 
ハチワレ大好きな自分用にポーチも。次々、よその方もカゴINするので、店員さんがすぐ商品補充していました。
ハチワレ、やはり一番人気だよねぇ。
 
パーカー。ラッコとハチワレのコラボ。
厚手なので、真冬も中にタートル着れば十分着られそう指差し
 
 
デザイン可愛い口笛
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもソックスなどコラボ商品ありましたよ。

首都圏や地方の大きな都市ののGUでは、事前に整理券配布方式で販売していたようですが、こちらは田舎なので十分な在庫ありで買えました。

個数制限も特になかったです、22日はスター

 

ちいかわ好き、在庫なくなる前に買ってくださいね~びっくりマーク