9月の上旬に行われていた、楽天スーパーセール。
私は今回は完走出来ず、6店舗のみの買い回り。
その中で、一番欲しかったお品が届きました。
しわくちゃで全くなんなのか不明ですが笑い泣き
 
シルク配合たっぷり飛び出すハート

 

 

シルク枕カバーが欲しかったんです。

 

 

私、細くて猫っ毛で捻転毛ありありの面倒くさい髪質。

パイル地の枕カバーをずっと使っており、後ろの毛の絡まりや寝ぐせは仕方ないのだと諦めていました。

最近、シルクの枕カバーが良いとブログで多数投稿されているのを見かけ、さっそく購入。

結果、とっても良い目がハート

後ろの髪の毛がツルツルで、寝る前に整えていたまんまで起床出来ましたうさぎのぬいぐるみ

もっと早く使っておけば良かったびっくりマーク

 

因みに。

シルク100%配合がベストのようですが、やはり扱いが難しいみたい…ネガティブ

私が購入したシルクの枕カバーは、ポリエステルを15%配合した事により、洗濯機洗い可能。

洗濯後は黄変を防ぐため、日陰干し。天日干しはNGです。

とっても良かったので、娘にも使わせています。

 

さて、今日はこれから洗車。

下部が昨日の豪雨できったなぁい泣

キレイにしてきますよ~。