先程、埼玉に住んでいる大親友から吉報LINEが届きましたウインク
旦那さんがなんと、こちらに10月から戻ってこられる事が決定~飛び出すハート
先日帰省してきて、我が家に来てくれた時に「そうなるといいのにねぇ飛び出すハート」と話していた事が叶ったラブ
10月からは旦那さん一人で来て、大親友は上の子の小学校卒業までは埼玉に。
はぁ~っ、来年から楽しみすぎるにっこり
また前みたいにしょっちゅう会って語り合えるなぁと思うと、嬉しさしかありません爆  笑
 
星星星星星星星星星星星星
 
今日は久々の夫作、スパイスカレーの日でした。
色んなスパイス。
 
今日はほうれん草カレースター
 
エリンギとズッキーニをハーブソルトでソテー
 
エビもソテーピンク音符
 
毎回とっても美味しくて感謝しかありません。
 
ごちそうさまでした流れ星