今日も暑い~笑い泣き
お盆が過ぎると、こちらは朝晩20℃切り、それはそれは涼しい初秋となるのですが。
今年はガッツリ暑いです真顔
今日も36℃最高気温だよぉ驚き
来週からはだんだんと涼しくなってくる予報なので、もう少しのガマン、だといいなぁ昇天
 
星星星星星星星星星星
 
今日のように一日どこにも行かない時は、日焼け止めとテカリ防止のパウダーだけで過ごしています。
セザンヌのパウダー、優秀でリピ買いです。
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーは言うまでもなし。
本当にマシュマロ肌に仕上がります。これまたリピ買い。
 
 

ちゃんとケースに入れて。

今回はセザンヌのアイシャドウも買ったよ。

 

結局はブラウン系に戻ってしまいます。

この歳になると、冒険色は使えないなぁ。ピンクブラウン系が一番使えます。