今日は今まで、母とお出かけしてきました~。
 
あちこちお洋服屋さんを見て、ランチ食べて、最後は食料品を買い。
 
地下駐車場に停めていたので、スーパーのカートのまま乗る事が出来るエスカレーターに乗っていたら…。
前に乗っていたご老人女性のカートが下に着いてもタイヤがストップしたままで詰まってしまい、そのまま女性が大転倒してしまって不安
私達もエスカレーターが停まらないものだから、停まる事も出来ず、そのまま衝突してしまいえーん
↑女性がなんとか起き上がったので、さらに下敷きになったり、私達が転倒する事はなかったです。
 
慌てて走って来た娘さんらしき方が助けてくれて、二次被害は防げましたが、大転倒した女性が心配で心配で赤ちゃんぴえん
購入していた品物も全て投げ出され、カートの下敷きにもなっていたし。
私達以外にも上から更によその方が降りようとしていたので、私、慌ててエスカレーターの緊急停止ボタンを押しました。
お店の方が慌てて駆けつけ、事情は説明。
そのままカートで降りる事が出来るエスカレーターは良く利用していましたが、今回のような事象は初めてで。
これって、カートの故障なのでははてなマークお店の責任なのでは?
私達のカートは止まらず着いたので。
女性、おそらく頭も打っていたので、ちゃんと病院に行って検査して欲しいです。
 
今はどうかな?心残りで…。散らばった商品は再度段ボールに入れるの、手伝ったけれど。
卵は割れていたかもしれないし、気の毒でなりません。
今も心配です。
 
星星星星星星星星星星
 
話は変わり。
LAWSONの無印良品で買いました。
結構品ぞろえ豊富なんですよ~。私が欲しい物はあります。
今回はフリーズドライの豚汁とメープルバウム。
今なら8月28日までだったかな、基礎化粧品買うとポンタポイントかdポイントが100P~200P貰えるキャンペーンやってました。
無印良品の実店舗で購入するよりもお得かも、ですハート