昨日は水族館へ行き、癒されてきました。
自宅に着いたのが20時過ぎ。
水族館以外にもアウトレットモール(人がいない上にちょっと流行りを過ぎたデザインが多く、買いたいものもなかったけど楽しかったラブ)、娘ご所望の場所に行き、お寿司も堪能して帰って来ました~

↑ちいかわの水族館バージョン。ハチワレが一番好きっ爆  笑

 

 

↑ペンギンちゃん達。カメラ目線の子もいましたよ。

 

 

巨大プール。

イワシの大群が、キラキラ光りキレイでしたおねがい

 

 

クラゲのプロジェクションマッピング、キレイ~スター

 

そして、歩きに歩きまくり、2万歩超えゲッソリ

 

高速道路も120㌔ぶっとばした(笑)私でも出来るわ(笑)

 

今日は午前中ゆっくりしたので、午後からは来たる(7月5日)15年目の結婚記念日お祝いで出かけてきますスター