昨日はお昼にイオンで両親と合流。
もう夏のバーゲンが始まってますねおねがい
娘用に厚底ボリュームサンダルを買ってあげたくて物色中ですが、石油製品の値上げの影響はてなマークなのか靴も値上がりしてますよね。
ゴム底なんてめっちゃ石油使ってますからねぇ。
今年は、まだサイズアウトしていないペッタンコサンダルがあるし、我慢して貰おうかな。
どうせ買うなら軽量タイプが良くって。
 
それから~、実母が骨粗鬆症と診断されてしまいました。
私達もお世話になっている漢方内科で、そのように診断されたのだけれど、骨を強くする薬、合う合わないがあるらしく、主治医からは「4ヶ月自助努力(カルシウムが沢山入った食事の摂取など)をして、もし数値の改善が見込めなければ薬を少しずつって事にしましょうか」
骨折が心配不安なので
 

 

 

↑コレをプレゼントしました。

ファンケルのは小粒で飲みやすいもんねウインク

こんな時、いちいち自分たちのお金の心配しなくてもポーンと出してくれる太っ腹な夫に感謝です。

とりあえず余裕持って暮らせているので。

 

星星星星星星星星星星

 

とは言え、タダでもらえる物はもらっちゃうよw

新発売かなはてなマークUCCのラテを無料クーポンで交換ニコニコ

明後日県外旅行行くので、その時のお供に~